藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

まだまだ募集中

2005-11-11 12:49:44 | Weblog
何人かからメールで意見をきかせてもらったので載せておきます~。

1、朋子がなぜ千晶を好きになったか

2、千晶の彼氏をどう処理するか

3、同性愛に偏見を持つ人物をスパイスとして登場させたらどうか

4、あだ名で呼びあわせた方が親近感がある

5、朋子の葛藤も描いたほうがいい

6、千晶に相談相手がいたほうがいいのではないか

7、イメージソング?

ざっとこれくらいの意見をもらいました。まだまだ作りこんでいきたいので引き続き意見募集中です。
メールでくれたら今日みたいにまとめてアップするし、書き込んでくれたらレスするし~。年末とかバタバタしそうやからなるべく早めに形にだけしておきたいんよね。だからじゃんじゃん意見出してね~。

ちなみにイメージソングは、
AIの『STORY』と久保田利伸の『Missing』
実際に使うんやなくて、プロット書きながら聴いてた曲です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くなるから (ゾンビ)
2005-11-11 16:51:00
メールで送ったよ。
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-11 19:22:08
おもしろい意見ですね。さっそく明日ブログに書きます~。
返信する
彼氏は (tokko)
2005-11-12 01:23:55
"処理"なんや笑。

もうちょっと意見考えてみますー。



あ、あだ名は賛成。



返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-12 17:18:35
処理…笑。

あだ名何がいいやろか~。
返信する

コメントを投稿