藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

今日は…

2012-03-25 19:40:55 | Weblog
文化交流イベントでのお仕事。

久々に連絡をとった知人からの紹介で急遽決まり、行ってきました!

端唄小唄合わせて7曲。

プチレッスンコーナーも有りの楽しい90分となりました☆

ちょっと桜が間に合ってなかったのが残念(^^;)

今日はゆっくりお風呂につかって、明日からまた振付&構成に取りかかります☆

ちなみに、昨日は鍼灸師コンパでした(笑)

といっても私メインではなく、友達に鍼灸師を紹介するためのもの。
初めは緊張してる感じでしたが、2軒目あたりからは結構楽しく過ごせました。
まぁ、鍼灸関係者3人そろってしまったせいで、
ついつい話がそっちにいっちゃって申し訳なかったのですが(^^;)

なんかうまくいくと楽しいなぁ~!(笑)

ちなみに、友人はアウトドア関係のお仕事をしてるので、
みんなでキャンプに行こう!
という話になってました。
私、キャンプ未経験なんですが(笑)

実現したらきっと楽しいでしょうね☆

出会いの春です(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿