藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

もうすぐ・・・

2012-03-22 18:44:22 | Weblog

臨床が終わってしまいます。。。

 

仲良しメンバーですごく楽しかった臨床。

 

週に1度の楽しみだったのに。。。

 

寂しいなぁー。。。。。

 

確かに、後輩が可愛くないとかはあるけど(笑)

来年も出来ることなら臨床実習したかったなぁ。なんて。

 

研修制度が今年から無くなってしまうため、

私たちはたった一年の臨床実習となってしまいました。

もっと勉強したいことたくさんあったんだけど。

どうやって今後腕を磨いていくか。。。考えなきゃいけません。

やっぱ弟子入り?(笑)

 

ま、それはさておき。

 

今週末は鍼灸師コンパ。

来週は臨床の打ち上げ。

 

と盛りだくさんなので!!

 

せっせと自分磨きに精を出して楽しみます(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕磨き!! (sora)
2012-03-23 10:48:44
またまた飲み会の連チャンですね♪
プレッシャーとリラックスの差が良い刺激なのかな?(笑)
今年からはまたそんな毎日が復活ですね!
こちらとしては楽しみが増えるので復活歓迎♪

腕磨きに協力するためにはこちらからも通わなければいけないですね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2012-03-23 18:57:49
ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね!!
なんだかバタバタと過ごしている方が元気な気がします。
また来月からがっつり予定詰め込んで頑張ります!
返信する

コメントを投稿