藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

昔ながらの喫茶店

2012-03-26 11:46:23 | Weblog
心斎橋です。

3番出口上がり口近くのカフェっていうより
喫茶店て感じの店にいます(笑)

『NOESIS』

予定の時間までまったりコーヒータイム。
意外とコーヒー美味しいじゃん。
180円也。
熱々の濃い大人味。
横の派手なオバチャンのタバコで香りがいまいちわかりませんが。

お一人様ができるようになったのが、
成長したなぁ~私。って思う(笑)

神戸の街はまだ苦手だけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御一人さま (sora)
2012-03-28 07:36:06
女性が古めの渋いお店でコーヒーを一人で飲んでいるなんて素敵です♪
しかもコーヒーをすすりながら一言
「意外と美味しいじゃん」なんて(笑)
更に香りの具合まで・・・♪
惚れ直しました(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2012-03-28 16:27:17
いやいや、
ほんとーにふるーいサラリーマンが時間つぶしに利用するような感じのお店なんですよ。
なので、ちゃんとしたコーヒーが出たことに少しびっくりしたんです(笑)
返信する
サザンクロス (ナカノ)
2012-03-29 23:44:58
心斎橋なら昔は御堂筋と長堀通の交差点にあったサザンクロスが好きでした。
広くて、インテリアも良い感じの良い店やったんやけどね。

2009年に閉店してしまい残念です。
今はもっぱらスタバやね
返信する
Unknown (ウメ)
2012-03-30 12:42:39
私もついついスタバ入りますね~!
本日のブレンドをお願いしたら待たずに飲めるのが好き。
あとスタバのコーヒーは濃くてハズレが無い気がします。
返信する

コメントを投稿