藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

エサを与えないでください

2011-06-13 22:51:28 | Weblog

昨日は肉祭りでした☆

 

 

チームがっつり食いメンバーで知り合いの焼肉屋さんへ。

 

写真はメンバーのブログから拝借。

ごめんね!!!

(ミニパイ?ミニパン?めちゃおいしかったよ♪いつもありがとう♪)

私は一枚も撮ってなかったんだけど、彼女の写真が全部めちゃ美味しそうで(笑)

 

もう、本当にがっつり注文しました。

食べられるメンバーで行くと、ガツガツいけるのがうれしい。

お腹がはち切れそうなくらい食べたのに、帰り道で31アイスクリームにも寄り、

チャレンジザトリプルしてる奴もいたり。

すごいなー。ほんとに食べるメンバーだわ(笑)

 

そして!土日と結構ハードに稽古をしていたので、

痩せているはずなのに体重は1キロ増(笑)

 

でも、さすがに昨夜は明け方にムカムカして目が覚めたり、

今日は一日胃がおかしい感じでしたよ。

そして、さっきまで激しく胃痛。

当分肉は食べられないかも(笑)

 

そんな中!!!

 

今日はモンシュシュのクロワッサンに生クリームがはさまった素敵な食べ物を頂きました(笑)

 

ほんと、どんどん膨らんでいっちゃうね。

来月のがっつり食べ会は河原でBBQ。

なんとか体重減らさなきゃ(笑)

 

頑張ります。

 

そして、さっき私が助けられた胃痛に効くツボご紹介。

梁丘

膝の外側、上の角から指4本分上あたりで押して痛いところ。

急に胃が痛くなったときにぐりぐり押してくださいね。

んで、げっぷとかが出ればだいぶ楽になります。

私は臨床から帰ってすぐに太めの鍼をぶっすり刺してかなり楽になりました。

明日はちゃんと食べられそうだ(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿