藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

蓮音バッグ

2011-06-06 21:43:30 | Weblog

ご紹介。

 

実はこれ、京の会の楽屋入りに着るつもりだった

着物コートの残布で作ってもらったんです。

結局雨だったので雨コートを着たんですけどね。。。

 

チャームは私のイメージで作っていただいたそう。

天然アメジスト&シェルですごく大人っぽくて素敵。

 

着物でお出かけするときに良いなぁーと思って作っていただきました☆

草木染めの紫なのでちょっと地味かと思っていたのですが、

想像以上に綺麗で上品!!

 

黒のワンピースに合わせて早速使わせていただく予定です♪

 

次は着物用のショールを依頼する予定です☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ゆんぴ)
2011-06-06 23:47:40
この前は台風に負けていけなくてごめんなさいm(_ _)m
このバッグ、蓮音blogに載っていて、かわいいなぁと思っていたら、小梅さんのだったんですね♪
大人カワイイ感じで、素敵です☆
返信する
Unknown (ウメ)
2011-06-07 22:52:29
>ゆんぴ
いえいえ!
大雨やったし、全然気にしないで!
そうなんよー。蓮音バッグさすがに可愛いです☆
ゆんぴもおひとついかが?
返信する

コメントを投稿