藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

神戸!

2012-03-21 12:59:16 | Weblog
神戸のお稽古再開です!

おしゃれな街、神戸(笑)

いまだに慣れないわ~!
なんだか女性が綺麗な気がするのは私だけ?(^^;)


1人だとなかなかお店にも入れなくて、
行きつけのカフェなんかができません。
パン屋さんは良い感じのお店を見つけたんだけど。



ここから帰り道!

今日は国家試験に通った、という見通しのもと、
免許申請に必要な健康診断が学校であります。
精神に異常がないか、などを調べる問診のみですが、
妙に緊張して変なこと言いそうな自分が怖い(笑)

真面目にしらっとしゅっと
受け答えしてきます(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね (sora)
2012-03-22 13:30:52
結果発表までの数日は短くてとっても長く感じるのかな?
今年のお花見は盛大にやれそうだけど
まだまだ桜の咲き具合いがさみしいよね
そっちの桜もまだちらほらですか?
返信する
Unknown (ウメ)
2012-03-22 19:03:12
まったく意識してませんでした(笑)
合格発表の日は落ちた人には学校から連絡があるらしいので、
電話が無かったら通ってたことにしよう!と思ってます。
桜はまだ咲きそうにありませんねぇ。。。
早く春こーい!!
返信する

コメントを投稿