藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

やっと!!!!!

2007-09-24 18:21:35 | Weblog
6連勤しゅーりょー!!!!!!

良く頑張った、私(笑)

明日・あさってと店が改装に入るので、それに向けた片付けとか掃除が大変でした。
毎日埃まみれで帰ってたので、家に汚れ持ち込みたくない!!と思って玄関で全て脱いで洗濯機を回してみたり。
掃除機を鬼のようにかけてみたり。
むっちゃ念入りにシャンプーしてみたり。

なんか精神的なダメージの大きい6日間でした(笑)

そんな日々も今日で終わり!!!
明日あさっては、今日まで休んでた先輩と交代なので私はお休み★

といっても、明日は京都で舞台の大事な小道具作り。
あさっては朝から久々の踊り塾&実家に帰って母親とお買い物。

な感じで休む暇ありませんーーーーー。

来週はアホみたいに忙しいんです。

木曜日は仕事とサロメの稽古。
金曜日は仕事と天悟さんの舞台鑑賞。
土曜日は仕事がハード(一人でお客さんとこの庭木を植えに行きます・笑)
日曜日は仕事と京都で琵琶鑑賞。

月曜日以降も・・・。
な感じで予定つまりまくりです。
ちゅーか来月!!!みんなイベントやりすぎ(笑)
オススメのイベントをまた紹介しますね★

とりあえずなるべく睡眠をとるようにして体を壊さないように頑張ります!!!
何か良い疲労回復方法無いかなぁ。
やっぱアロマかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加賀百万石の華やかさ (sora)
2007-09-24 22:46:12
http://www.meikoukai.com/contents/town/07/7_28/index.html
数年前に輪島に行ったとき小さなお店に元気なおじいちゃん一人傘に囲まれて和傘をつっくてました。
その時はただきれいな和傘としか感じてなかったのですが
数日前になんとそのおじいちゃんがテレビの画面に出ているのを発見!
そして小梅さんのトップ画像が重なって見えました(笑)
もし輪島に行く機会があったら小梅さんに似合うものを探してプレゼントしますよ!
もちろん行く機会があって小梅さんが今以上にスケールアップすることが条件ですけどね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2007-09-26 17:07:27
わーい☆
ありがとうございます!!
こんな素敵な傘とイメージがかぶるなんてとっても嬉しいです!!!
頑張ってこのおじいちゃんの作品に負けないだけの風格をつけないとダメですね。
頑張りますよー★☆
soraさんが認めてくれたときにプレゼントしてくださいね♪
楽しみにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿