藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

また言われたよ

2005-12-19 18:56:02 | Weblog
昨日のバイト先での出来事。

先輩にまた言われました。
『○○さんって吉田美和に似てるよね。』

○○さんって私のことね。

高校時代から何人の人にいわれたやろう。
好きな顔じゃないのにぃ・・・。
私は松雪泰子とか、杉本彩とかセクシーな感じを振りまいてる大人になりたいんです。
・・・といいつつ来年3月にはもう20になってしまいますが(笑)

向き不向きってのがあるもんね。
色気が欲しいとつくづく思いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (うお)
2005-12-19 23:55:50
吉田美和。

う~ん。俺はそう思った事ないな~。



見覚えある顔。誰??って言われたら誰とかではなく、見覚えのある顔。

そんな感じだったな~www



セクシーさはこれからだと思うよ。

無理矢理セクシーさを出すより、自然が一番いいと思われます。



おいらも男の色気が欲しいね~。

微塵も無いな~。だめだね~www
返信する
↑に同じ (ゾンビ)
2005-12-20 05:35:11
吉田美和って印象はないです。

あえていうなら見た目は小動物系(リスとか)かな?

内面キャラはゴジラですが(笑)。



もう20にって・・・もうって(笑)

俺やぷうちゃんはどえらい事になってしまうやんか(涙)
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-12-20 14:22:01
うおさん

それってありふれた顔ってことですやん(泣)

いややぁ。。。。

男の色気。。難しいですねぇ。

男の色気を感じたことある男性って身の回りにほんのわずかしかいないですねぇ。



ゾンビ

ゴジラって嫌です!!

内面が小動物系なんです。

臆病で可愛い小リスなんです(笑)
返信する
そう言えば (こたかしょう)
2005-12-21 06:45:42
舞台用のメークしていない普段の顔

知らないかも

会った時は犯友で塗ってましたからねお顔



どんな顔なんだろう普段??

一回バイト先に見にいかなきゃ

[壁]_☆) キラーッ



返信する
吉田美和 (tokuko)
2005-12-27 15:34:21
うらやましいけどなー。



おいらブサ子ゃしぃo(・∀・)oブンブン
返信する

コメントを投稿