藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ショックー

2005-12-21 18:35:50 | Weblog
今日は京都で日舞の古典の稽古でした。

鏡で自分の姿を映しながら稽古したのですが、あまりのぎこちなさに自分でも大ショック。
これは膝と腰のせいにして逃げてたらアカン問題やなぁ…。明らかに稽古不足やわ。確かに膝が痛いからかばうことによって動作が醜いっていうのもあるんだけど、やっぱアカンわ…。
稽古せな…。

ちなみに、今日は締めの稽古日だったので、来年から使うようの扇子をいただいたのですが、、私のはピンクとオレンジでした。
色はお弟子さんのイメージに合わせて師匠が選んだものなので、私のイメージがピンクとオレンジなのかぁ…と少しウケました笑。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃色と橙色 (ゾンビ)
2005-12-22 04:37:30
かなぁ?イメージカラー。

もしかしたらそっちのカラーの方が

ジュニ嬢には似合うかもしれませんよ。

ピンクのギャルファッションのジュニ嬢(笑)。

ちょっと違うかやっぱり。
返信する
軟骨を (1号)
2005-12-23 13:18:04
取るか削るかしなさい。歩けなくなるよ。足も大分はってたみたいやし、バイトキツイんじゃないか?

イメージカラーは曽根崎の印象が強すぎて朱色と黒やなー。

返信する
お扇子 (こたかしょう)
2005-12-27 11:48:12
そっか京都ってそう言うの有るんでしたね

お師匠様のセンスですで選ばれてイメージカラー

う~~~ん華やかな色で良かったじゃないですか

二十歳位なのにばばくさ・・・いえ、シックな

色を頂くよりええではないですか

(=^_^=) ヘヘヘ
返信する
ジュニが (tokuko)
2005-12-27 15:37:27
ピンクとオレンジなのねw



つか、足腰は大事ですので、お気をつけ下さいませ…。。。
返信する
レス激遅ですんません (ジュニ)
2006-01-12 14:57:19
ゾンビさん

ギャルってガラじゃないですよぉ・・・。

ってかファッションにはお金を使う女になりたいですね。



1号

タブーワードは次回から削除しますんで(笑)



こたかさん

確かにかわいい色を頂いてうれしかったです☆



とくこ

もう足腰たちませんわ。。。
返信する

コメントを投稿