藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

嬉しいです

2005-12-14 13:02:04 | Weblog
めっちゃ久しぶりにブログ書いたのに、昨日色んな人から励ましメールをいただきました。めっちゃ嬉しいです。
サンキュ~!!
いい友達に恵まれてて幸せです★

昨日は、頭痛と腹痛を抱えながら犯友に行ってきました。火曜日は週の中で空いてる日なのでちょうどいい(^^)

稽古の内容は、昔上演した台本を読むっていう基礎練なんだけど、やっぱ難しいなぁ…。
台詞の言い方の引き出しがないからどうしても一本調子になってしまう。そういう意味ではやっぱ舞台数こなしながら色んなキャラや言い方を自分のなかに貯めていかないといけないんやろうなぁ。

次回の基礎練では、自分のことにだけ集中するんじゃなくて、他の役者さんをちゃんと見ておこう。玉置さんとかやっぱすごいなぁ~と思ったし。

あ~やっぱ、犯友の話めっちゃ好きやわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃になって (うお)
2005-12-15 00:28:50
まいど~。

相変わらず、がんばってるねw

こっちはいまさらになって、自信ありませんw

もうすぐ本番なのに・・・(泣)



なんだろう、何1つとして固まってない感じ。

演技に関して。

難しいね~。

このままじゃ、ジュニちゃんに怒られるわw

返信する
てことは (ゾンビ)
2005-12-16 15:10:24
今度は台詞ありですか^^?

でもジュニ嬢にはずっと何故か絶対「後ろにいる芸者」

でいてほしいなぁ(失礼)。

芸名はゲレロかゴジラかサンダかガイラかしらんけど

頑張ってくださいね!
返信する
おひさ(☆∀☆) (とくぞうくん)
2005-12-17 00:55:59
ゾンビ氏の言ってることがわかる気がする…。

ジュニは生身の人間というか、綺麗な動きのお人形さんって雰囲気が好きだ(失礼)。

どことなく浮世離れしてるような。

まぁ好き勝手いってみましたw
返信する
Unknown (ジュニラ)
2005-12-17 20:52:26
うおさん

でもきっと相方私でやってるよりはいいものができてるんだろうなぁ…。

サリーは愛着のあるキャラだったので、正直すっごい気になります。



ゾンビさん

まだ出してもらえるかもわからないですよ~。芝居できないし泣。



とくぞー

よくね、『オマエ喋らんかったらエエのになぁ』とか『舞台おりたらオッサンやなぁ、イメージ壊れるわ』とか言われますわ~笑。
返信する

コメントを投稿