藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

チャリ通

2010-10-04 10:30:38 | Weblog
しようか迷い中。

南田辺~難波宮まで。

ナビタイムによると35分くらいで着くらしい。
ただ、坂道が多い&幹線道路沿いなので車が多いことがちょっとネックかなぁ。
あと、ママチャリ(笑)

良い運動になるし、天気さえ良ければ気持ちいい季節なんですけどね。
う~ん、、悩む。

一度試しに行ってみようかな。
ブレーキ直してから(笑)

明日はからっとした秋晴れの空を期待。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みは解消しました? (ソラ)
2010-10-04 12:54:09
いくら梅ちゃんでもママチャリでブレーキ故障じゃ・・・・(笑)
天気がいいと良い運動になることは間違いけどね。
ここ数年チャリなんて乗ってないな~
今でも乗れるだろうけど長い時間を乗り続ける自信は間違いなくないね(笑)

10月のお芝居の件了解です!それでは詳細は後日に♪
返信する
だいじょうぶっ! (ナカノ)
2010-10-05 00:25:41
門真から長居まで1時間です。
ママチャリとロードの違いはあるけど・・・きっとなんとかなるでしょう(笑)

でも、ママチャリはやっぱりちょっとしんどいかな?
そんな梅ちゃんにはこんな自転車はいかがでしょうか?
http://brunobike.jp/road_mixte.html
返信する
Unknown (ウメ)
2010-10-06 22:18:24
>soraさん
そうですよねぇー
乗らなくなるととことん乗らないものですよね、自転車って。
でも意外と便利なんですよー☆
soraさんは自転車のデザインとかすごくこだわりそうですね。

>ナカノさん
ナカノさんの足と一緒にしないでー(笑)
たぶん、門真まで行くのに3時間はかかりますよ、私。
てか途中で挫折してたぶんどこかで泊まりになると思います(笑)
BURUNO?でしたっけ。
可愛いなぁーーーー。
良い自転車が欲しいです。。。
返信する

コメントを投稿