藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

くしゃみ3回ルル3錠~♪

2010-09-30 11:38:55 | Weblog
じゃぁ、くしゃみ1回なら1錠で良いわけ?

って小さい頃思ってませんでした?
私は思ってましたとも。

それはさておき。

喉が痛い(つд`)

唾を飲み込むと、喉から耳にかけてきゅーんって痛い。

風邪かも。

って思ったら本気でしんどくなるので、
熱い珈琲で火傷したのだと思い込むことにします。

あぁ~喉いた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に気温が・・・ (ソラ)
2010-09-30 21:10:36
最近、朝夕と昼の温度差がね・・・・。
特に明けがたは少し寒いくらいだし
空気も乾燥してきたので梅ちゃんの敏感な喉がすぐに察知したのかな!?
あつ~い珈琲で焼けどしたのかもしれないけどちゃんと喉を温めて悪化しないようにしてね(笑)
そうです!秋だし、温かくて美味しいものが食べたいね!!
10月に美味しいモツ鍋を食べにいきま~す(笑)
返信する
そ、それは・・・ (ナカノ)
2010-10-02 00:33:38
>喉から耳にかけてきゅーんって痛い。

それは、恋・・・?

・・・って、胸じゃなくて喉ね。
失礼しましたm(_ _)m
よく見たら、恋の要素が一欠片もなかったね(^_^;

とにかく、あったかくしてゆっくりお休み下さい♪

おやすみ!
返信する
Unknown (ウメ)
2010-10-03 17:01:34
ソラさん
今日も雨が降って寒いですね~!
昨日は汗ばむくらいだったのに(p_-)
なんだかうちのワンコたちも不調気味です。
早く寒いなら寒いで安定してほしいな…
せっかく10月に来られるんでしたら、お芝居でも見に来てくださいね~!

ナカノさん
…恋だなんて(笑)
何年ご無沙汰の言葉かしら。
もう、胸がきゅーんてするくらいの恋がしてみたいですねぇ。
返信する
そうですね (ソラ)
2010-10-04 00:17:56
スケジュールを合わせることができたら是非見たいです♪
舞台や芸術などを直接感じることで癒されることってあるよね
情報を待ってますね!
返信する
Unknown (ウメ)
2010-10-04 11:22:53
ぜひぜひ☆
残念ながら私はご一緒できませんが、後から宴会に伺いますし(笑)
ENのスタッフも何人かいますよ
返信する

コメントを投稿