藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

公演情報

2010-10-06 22:21:13 | Weblog
犯罪友の会、秋公演のお知らせ。

http://www.geocities.jp/hanzaitomonokai/

にて詳細が見られます。
よろしくお願いします!!

さて、なんだかバタバタしてますよー。

まぁ、忙しい方が楽しいんですけどね。
しなくちゃいけない振付とかたまってるからちょっとドキドキ(笑)

あ、チャリ通ですがまだしてません。
なんか天気がちょっと不安定かなぁ。なんて言い訳してみたり。
がんばって今週中に一度チャレンジしようと思います♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芝居 (ソラ)
2010-10-07 00:21:22
お芝居の予定確認してきました♪

会社のスケジュールとにらめっこして調整してみますね

ママチャリのトライロードしないと寒くなっちゃうよ(笑)

気持ちの良い日にチャリは無敵かもしれないよ

もしチャリを乗るならデザインなど探すことから始めるだろうな
返信する
では、これは? (ナカノ)
2010-10-07 00:43:38
ちょっと車重が重いかな?と思うけど、おしゃれ度ではなかなか。
メーカーもブリジストン製なので修理も安心。
変速が3段なのでちょっと坂がしんどいかな?と思うけど、段数的には3段もあれば十分だしね。
値段もお手頃?

http://www.relaxybike.jp/josiswgn/index.html

犯友、梅ちゃんが出ないのは残念です。
近々舞台の予定はないの?
返信する
Unknown (ウメ)
2010-10-10 19:53:21
>soraさん
はい!お会いするのを楽しみにしています。
公演期間中、16日以外は学校が終わってから宴会参加の方向で考えています☆
また日がきまりましたらご連絡下さいませー♪
チケット用意しておきます!!

>ナカノさん
こういう自転車とママチャリの根本的な違いって何なんですか?
可愛いし、荷物も入るし、良いかも☆
タイヤが結構小さいのはめっちゃこがなくちゃいけないってことはないんですか?
チャリよくわからないんで教えてくださーい。
返信する
追記 (ウメ)
2010-10-10 19:58:53
>ナカノさん
お芝居、3月にやるかもです。
あと5月の歌舞練場はほぼきまりかな☆
今月末のイベントに山田先生から誘われてるのですが、ちょっと日程的に微妙かも。
また何かあったらよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿