藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

寒い・・・

2007-10-19 16:57:39 | Weblog
今日はほんっとーに寒いですね!!!!!

でも、この寒さも一歩ずつ雪山に近づいてると思えば。

大丈夫、我慢できる!!

我慢できる我慢できる我慢できる。

我慢・・・。


・・・・無理かもしんない(泣)

職場にいるんですが、超開放的な店なのでめちゃ寒い!!!
熱帯の植物には拷問だよねーってくらい寒い!!

だって、キーボードを打つ指がかじかんでるんやもん(笑)

暖房入れちゃおうかなぁ。

あぁ、ほんとに寒いよ。
愛が足りひんわー。
またパソコンの画面を真田広之にしようかな!!!(笑)


さて、、、雨も降り続いていますが、今日は野外劇を見に行ってきます。
どうしても今日じゃないと見れないので・・・。
お芝居に入り込んだら、寒さなんて忘れるから良いんですけどね♪
一応、寒さ対策のためにロングのジャケットとブーツとカイロたくさん持って出ました。
せめて雨がやめばなぁ。
役者さんがかわいそうやわ。

見に行くのはこれ。
劇団☆流星群『シャンバラに向かって』

アングラファンタジー劇団、とのことなので幻想的な世界を見せていただけるのを楽しみにしてます☆

先程、お世話になっている方から『チケット2枚あるよ』とのメールが!!
すごーい、みんな繋がってるんやー(笑)

これも一つのご縁ですね☆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (くりす)
2007-10-20 01:27:41
こちらでは初めまして☆

本日はお足元の悪い中、またあまり状態がよくない中(苦笑)ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!
ご挨拶はできませんでしたが、小梅さんすぐわかりましたよ!(^^)某T様も犯友さんの挟み込みで、よくお見かけするので、すぐわかりました(笑)

初めての野外劇で想定はしていたものの、あんなことになってしまい、私たちも残念です・・が、それにも関わらずご観劇頂きまして本当にありがとうございます!
たった二日の野外劇ですが、明日の楽日も頑張ります!
本日は本当にありがとうございました☆
返信する
風邪ひかないように! (sora)
2007-10-20 06:05:23
さっそくお礼メッセージが入ってるね!雨と寒さの中見てきたんだね!
寒さの中だったけど楽しんできましたか?
昨日からほんと寒いね、急に秋後半が来た感じ。病み上がりなので体調崩さないようにね。
こちらは昨夜、今までの疲れがでたのか10時頃倒れるようにベットでダウンしてました。照明もCDもつけたままぐっすりと3時まで(笑)
それから冷蔵庫にミネラルウォーターとりに行き照明を消してまたおちました。
返信する
Unknown (ウメ)
2007-10-20 16:06:17
>クリスさん
お疲れ様でーす!
昨日は大変でしたね!観劇中に雨漏りしたり、想定外のことが起こるのも野外劇の醍醐味。
あんな劇団に出演してた私ですから、ハプニングには慣れっこです(笑)
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
あ、あと、滑る床には注意☆
次の機会にぜひご挨拶させてください。
今日はお天気に恵まれてよかったですね☆
バラシ等も大変でしょうが、頑張ってくださーい!!!

>soraさん
寒かったですよー。
じっとしてると底冷えしますね。
でも、役者さんが頑張ってるので最後までちゃんと見てきましたよ☆
今日もホント寒いですね!
お疲れだと風邪もひきやすくなりますし、気をつけてくださいね!
ちゃんと暖かくして寝ないとすぐに風邪ひいちゃいますよ(笑)
soraさんも、たまにはゆーーーっくり休んでくださいね☆
返信する

コメントを投稿