藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ダイエット☆

2007-08-02 11:44:25 | Weblog
4日で2、8キロやせましたよー!!!!

食べてないだけなんで、すぐ戻りそうですが(笑)

でも、今日から14日のチラシ撮影に向けて痩せます!
ビリーが2巡出来るやん。って言われたし。

プヨプヨやなぁ、コイツ!!!って思われてるんで、ちょっと真剣に痩せなね。
舞台では結構、肌見せな衣装になるかもやし。
真剣に体作っていこうと思います。

今回の撮影はかっちんが里帰り中なので、タヌさんの知り合いのスタイリストさんに来てもらうことになりました。
初顔合わせなのでドキドキです。
初めての人にメイクしてもらうのって緊張するわー。
メイク中に笑わないように気をつけます(笑)

どんなメイクにしようか悩み中ですが、多分イメージとしては引田天功かな(笑)

チラシの出来上がりをお楽しみに☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカノ)
2007-08-02 15:27:09
ということは11日は差し入れ無しが良いかな?
それともたっぷりが良い?
はたしてどっちが意地悪なんだろ?(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2007-08-02 17:48:05
ナカノさん
また悩むことを~(笑)
た・・・いや、普通で!!!!
カロリー低めでお願いします!!
返信する

コメントを投稿