藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

昨日のこと

2007-08-01 21:05:03 | Weblog
昨日は11日本番のイベントの衣装を見てきました。
桜をイメージして、ピンク?っぽい正絹の単の着物を購入。
これに軽さを出すため、シルバーの帯を締めます。
んで、これだけだと地味なので、赤の麻っぽい生地の単の着物も購入。
振り付けがまだどうなるかわかりませんが、被きとして利用しようかな、と。

それからファミレスでタコスをつまみながら、もろもろの打ち合わせ。
細かい部分を決めて行かないといけないのってめっちゃめんどくさいですよねー(笑)

んで、遙華さんに合流。
個展で購入したTシャツを受け取りました★
むっちゃ素敵です。
さっそく今度出かけるときに着てみよっと。
本番で書のパフォーマンスをどういう風にするか話したり、題字のお願いをしたりしました。
やっぱ遙華さんの書で舞台が引き締まりますしね。

もう一件打ち合わせの後帰宅。

にっしんに、「今夜の月綺麗やから、月撮って~。」と無茶なお願いをしたのですが、すごい綺麗な月の写真を撮ってくれていました。
これをどう使うか。
めっちゃ楽しみです~★

来週もミツダさん、衣装の男の子との打ち合わせ、写真撮影と忙しくなりそうです。

夏バテしかけてますが頑張りますよー。
カヌレ食べたしね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿