藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

“THE SHOW”

2007-07-31 13:41:55 | Weblog
昨日はちょっと息抜き。

スイッチが入るとかなり自分を追い込んで動いてしまうタチなので、昨日は不安に目をつぶってお休みしました。

白浜の花火フェスティバルへ。

えっとねぇ。。
もう。。。
言葉になりません。

こんなにすごいショーを見たのは人生で初めてでした。
大音量で音楽が流れる中、音楽に合わせて打ち上げられる花火。
真っ黒な空に、次々に花火が描かれていく。
ほんとに、大きな絵を見ているようでした。
花火自体も、天神祭りの花火よりも断然質が良いらしいです。
だってまん丸やったもん。
花火の専門家に聞いたんですけどね(笑)
場所が海上って事もあって、かなり大玉もあがってましたよ。

んで、やっぱり花火を見せるだけじゃなく、音楽の盛り上がりでは連発とかすっごい大きな玉があがるとかショーとして見せている構成に脱帽でした。

もう途中から、音が体に入り込んで、心臓の鼓動なのか花火の音なのか音楽なのかわからんようになってしまって。
これは現実か?
な感じでしたよ。

毎年7月30日に行われているそうなので、今年見れなかった人は来年ぜひ!!


んでまぁ、なぜかそんなショーを見た後にダダへこみ状態になってしまって(笑)
かっこよく言えば、創作意欲を刺激された?って言うの?
卑屈になってるだけなんですが。

まぁ、この話はまた後日。
自分の中でも整理がつかない感情なので(笑)
しかも長い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿