藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ふふふ

2011-08-27 12:23:57 | Weblog
これは何でしょう?

正解は、着物の柄。

そう、以前にも書いたペイズリーの着物。

買っちゃいました(笑)

ちょっと質感はわかりにくいんだけど、
生紬特有の素朴で優しい感じ。
薄いブルーから濃いブルーへコントラストになってて、
すっごく綺麗。

自分へのご褒美です(笑)

仕立て上がってやっと我が家にやってきました。

袷なので、着られるのは10月以降です。
クリスマスパーティーとかに良いかも(笑)

楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の! (sora)
2011-08-29 12:29:58
ペイズリーの着物すごくいいですね!
ブルーの色もペイズリーと相性の良いコントラスてでGood!
どんな帯びを組み合わせるのか今から気になってます(笑)
自分へのご褒美ってかなり重要度が高いよね
私も先週ご褒美の腕時計がやってきました♪
返信する
Unknown (ウメ)
2011-08-31 13:39:13
すっごく素敵なんですよ~!
帯はプラチナで織られた袋帯を合わせてみようかと思ってます!
なんかドレスみたいになりそうヾ(^▽^)ノ
自分へのご褒美が無ければ頑張れません(笑)
返信する

コメントを投稿