藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

やっぱ好きかも。

2011-08-29 12:32:00 | Weblog
最近の困った話。

もぅそんなに好きでもないかな~って思ってたのに、
久しぶりに会って、
そのあとちょくちょく顔あわせてるうちに
やっぱ好きかも…

ってなることないですか?

最近の私、そんな感じ。


…お願いだから、フィットのコマーシャルやめて(笑)

久々に見た萬斎さんが素敵すぎて、恋心再燃です。。

昔、め~~ちゃ好きで(笑)、
舞台も大阪でやるといえば行き、
もちろん映画も観に行き、写真集も持ってるという(笑)
ちなみに、『日本語であそぼう』はずっと録画してました。

なんたって声。

低くて素敵な声。

そして決してぶれない重心と、舞台上の所作の美しさ。

本気で好きでしたねぇ(笑)

11月に久々に舞台見に行けるかも!
って思ってたところに、
ここのところのフィット攻撃。
またファンになりそう(笑)

舞台の人としてはず~っと憧れの人。

かっこいいよねぇ。

舞台を見せて頂くのが楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿