藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

不審者

2009-05-20 11:06:55 | Weblog
私。

明らかに不審者。

帽子かぶって、マスクしてるから目しか出てません。

あれよね、今、強盗か一般人かも解りづらいよね(笑)

ま、予防はしっかりしないとね☆

今日は京都で稽古の後、クラスメートのプライベートレッスンを受けてきます。

なんかね、私専用のトレーニングメニューを考えてくれたんだって!
普段は梅田の某高級ホテルでセレブ相手にジムでパーソナルトレーナーをしてる男前なんですよ。
自宅での出張トレーニングもしてるらしいんで、興味ある方には紹介しますよ~(笑)
ストレッチとか運動療法もやってくれるらしいです。
四国山脈をチャリで走破するわ、ホノルルマラソン完走するわ、かなりの強者。

なんか個性派揃いです。
…負けそう(笑)

ま、そんな感じで、休校を満喫してます!

前回のブログを書いた直後に休校連絡がきてちょっとウケました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿