藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

チケット届きました?

2009-05-22 09:37:21 | Weblog
やっと送付完了。

いつも見に来ていただいている方、日舞が好きだー!
という方には無理矢理送りました(笑)

届いてないけど行くよ!って方はメール下さいね。

この作業を終えると本番まで一直線って感じ。

インフルエンザで中止にならないよう祈っててください(^o^)
そして本番中にアクシデントが起きないように。

今日は最後の家元稽古です。
雨が憂鬱ですが、着物で行ってきます。

早く止め~!!!

今日は着物にマスク(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ解除! (sora)
2009-05-25 07:52:13
チケット届きましたよ♪
ありがとうございます
大騒ぎしたマスクもそろそろ解除では?
休校も解除になったことだし
週末は大丈夫ですね♪

楽しみにしてます
返信する
Unknown (ウメ)
2009-05-25 11:13:07
舞台まではマスクをしようと思ってます~☆
念のため(^_^;)
中止も今のところ無さそうですよ!
気合い入れて踊るので楽しみにしててください(^o^)
今日から学校も再開か…。
返信する
遅くなりましたが (若女将)
2009-05-25 11:46:05
ご連絡遅くなりましたが、チケット、無事届きました
両親は喜んでおりました
ありがとうございます

もうすぐですね
私は見に行けませんが、遠方の地から応援しております
返信する
Unknown (ウメ)
2009-05-26 12:36:30
若女将
良かったです~!
ご両親、いつも見に来てくれはってホンマに感謝やわ~!
よろしくお伝えくださいね☆
頑張ります!
返信する

コメントを投稿