藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

いよいよ!

2009-05-29 16:02:36 | Weblog
明後日本番!

何分、生演奏の会なのでタイムスケジュールは信用できませんが、私の出番は3時40分頃ではないかとのことです。
ちょっと早めに来てもらって何をやってるか確認して頂きながら休憩とってもらうのが確実じゃないかと。
ほんま時間通りにいかんのですよ…。

昨日は地方さんとの初合わせになる、おおざらえでした。

間合いが全く変わってしまったのでかなり戸惑いましたが、なんとか終了。

やっぱし、ろくぞーさんの声は最高!
唄の三人の中でも響きが全く違います。お腹にずんとくる感じ。

ろくぞーさんの唄を聞いてもらうだけでも来ていただく価値アリですよ!

あとは凄い舞踊家さんに出会ってしまいました。

ちゅーか、この舞踊会はそれぞれが流派のプライドしょって出てるだけあって、凄い人が多い。
関西の舞踊家は大したことない、って言い切ったオバサンに見せつけてやりたいくらいです。

もしお時間ある方は、
『神楽娘』と『扇の的』をご覧になってください。
でも決して今の私とは比べないでください(笑)
30年後にはちょっと劣るくらい…に成長できてるやもしれませんが…無理かな(笑)

凄い人の気迫の踊りを見せて頂いたので、今は気力十分。
やるぞ~!って感じです!
頑張ります!!

見に来ていただける方はぜひぜひ出番後に楽屋までいらしてください!
楽屋建物の2階にいます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (sora)
2009-05-30 18:53:47
明日は数ヶ月ぶりの京都

楽しみにしてますね♪

返信する
Unknown (ウメ)
2009-05-31 23:43:14
ありがとうございました!
明日、お酒をたっぷり頂きます(^^)(笑)
返信する

コメントを投稿