藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

無事終了

2007-08-13 14:35:07 | Weblog
11日、ギターリサイタルで無事踊ってきました。

流れが全くわからない中での出演でしたが、楽屋がプロの漫才師の方と相部屋だったということもあって楽しく過ごさせていただきました。
本番よりも楽屋トークのほうが面白かったし(笑)

中身は今回は可愛らしく!をテーマに頑張ったのですが、司会者の方には『リハと本番とでは妖艶さが全然違いますね!』といわれましたよ。
可愛くやったつもりなんだけどなー…。

見に来ていただいたナカノさん、差し入れまでありがとうございました★
さっそくいただきました(笑)

ちなみに、本番前に腰をぐきっとやってしまったのをまだひきずっています(笑)
最近どうも体の不調が続くんですよねー。
何かに憑かれてるのかなぁ(笑)
とりあえず今日はまた通院のため実家に帰ってます。

明日はフライヤーの撮影です!
プロのカメラマン&プロのスタイリストさんが参戦してくれるので、全てまかせっきりでも綺麗にしてくれるでしょう。
お肌だけ整えとこっと。
楽しみじゃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿