藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

サロメ始動

2007-08-15 19:54:55 | Weblog
いよいよサロメが本格的に動き始めましたよ☆

昨日は夕方から集合して、フライヤー撮影をしました。
EN初合流のメイクさんだったので少し不安でしたが、リクエスト通りメイクもヘアもやってくれて大満足でした。
やっぱり人にメイクしてもらうと全然違う顔になります(笑)

ディアの壁に借りてきた大きな黒幕を張り、ライトを調整していざ撮影。
カメラマンはもちろんプロのにっしんです。
予算無いのにすっげー贅沢させてもらってますね(笑)
ほんといつも周りの協力に感謝感謝です!
頑張ってスタッフがついてきてくれる様な作品にしないと☆

それからサロメ決起飲み会になりました。
DOJYOJIの公演祝いにマリンさんからいただいたワインを13人で分けてまずは乾杯。
ほとんどの演者、スタッフがあつまったので、サロメの公演企画書と構成を片手に飲みましたよ~。
つまみはタヌさん手作りのオニオンリング、ポテトチップス、焼きおにぎりで(笑)

なんか、昨日は熱かったです。
めっちゃ喋ってめっちゃ笑って。
めちゃめちゃパワフルなキャストで半年間テンションが持つのか不安なくらいです。
ヨカナンはずっと裸だったし(笑)

徐々に終電を気にしてみんなが帰っていった中、終電を気にしなくて良い私とタヌさんとヨカナンと、御近所の山賊さんと、名古屋から(!!)来てくれたやのこさんが残り、2時まで飲みました。
途中、関係ない話を交えつつも基本は構成片手に‘どう見せるか’トーク。
ヨカナン&山賊さんは私よりも大先輩で、さすが!と思わせられることばかりでした。
熱いなぁ。
気合入れてかからないとつぶされそうです。
頑張るぞ!!

フライヤー写真、どれもよく撮れてて選ぶのが大変そうです。
明日は花火大会なのであさってじっくり選ぼうと思います~☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿