藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

生ギター

2007-08-10 12:07:57 | Weblog
昨日はさくら変奏曲の稽古でした。

初めて塗装されていない生のギターを見せていただきました。
ギターを作るって凄いよねぇ。
塗装されたギターとされていないギターとでは音が違うそうです。
これからギターにペイントして面白いものを作っていく予定もあるそうなので楽しみですね。

稽古のほうは問題点を少しずつクリアしていけたと思います。
今日は一人でディアで調整をして明日に臨みます。
やっぱり当初考えてた位置関係に違いが出てきたり、生演奏なので間が少しずつ変わってきたりと難しいです。
当日のリハでどこまで息を合わせてできるかですねぇー。
気持ち入れて踊らんと。

にしても眠いー(笑)

昨日は稽古から帰ってご飯を食べたらもう11時で、床で寝てしまって起きたら2時でした。
それから化粧落として筋トレして寝ようとしたのですが眠れず結局4時くらいまで起きてたんですよね。
んで今日は朝から仕事やし。。。
むっちゃ眠い・・・。

仕事しながら寝ないように気をつけます(笑)
冷房効いてて心地いいんよねぇ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしん)
2007-08-10 21:17:23
明日、頑張って下さいね!

けど無理せんように♪
返信する
Unknown (ウメ)
2007-08-11 18:07:19
今、出待ちしてます~!

今日はいつもと違う感じで頑張ってきます☆

14日の撮影楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿