藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

こんなに寒いと

2006-11-17 12:52:58 | Weblog
口から出るのは『寒い・・・』ばかり(笑)

今日もバイトです。
本番まで10日切ったこの時期にバイトとかありえへんって感じですが、人が足りないんだから仕方が無い。。
この時期、クリスマスのディスプレイに魅かれて結構お客さんが来るんですよね。
しかも植え込みとかもあるし。
今、バイト4人でローテ組んで店回してるんです。
私はここ2週間ほど週5勤務。
正直朝がつらいです。。。
朝9時半~夜7時半までの10時間勤務。
まぁ、店にいてる間はこうしてブログ書いたり出来るんですが(笑)
バイトの後に稽古やヨガに行ってるので結構しんどいです。

最近疲れと緊張感からか妙にピリピリしてます。
何気ない一言や態度に思いっきり腹が立ったり、悲しくなったり。
これはきっと本番終わるまで仕方が無いんだろうなぁ。
神経性胃炎になりそう。
さすがに、余裕かましていられなくなって来ましたよ。
まぁ、この追い詰められる感が好きでずっと舞台に立ってるのかもしれないけど(笑)

とにかく、見に来てくれる人がたくさん居るんだから頑張ろう。
久々のゆるくない日舞を見せます。
どんな気持ちで踊ってるのか、感じてくれる人がいますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿