藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

昨日のブログ

2006-11-16 12:06:55 | Weblog
先ほど再送信しました。
ちゃんとアップできた模様。
また覗いてくださいな☆

最近、ある映画の原作本を読んでいます。
読もうと思ったきっかけは、バイト先で流れてるその映画の主題歌がめちゃ気に入ったから。
ドロドロとしたメロディーで、切なーい感じ。
最近ダークな小梅の気持ちにピッタリだったので(笑)
ちなみに、『海猫』という映画です。
ストーリー自体はまだあんまり進んでないんだけど、物語の底に流れる暗い感じが読んでて苦しくなります。
気持ちの起伏が激しい人は読まない方が無難かも。
あと恋愛に行き詰ってる人も(笑)

そんなわけで最近の私のテーマソングはMISIAの『冬のエトランジェ』と、映画とは関係ないんだけど、Rachael Yamagataの『Be Be Your Love』です。
聞いてみて!!
片思いしてる人は特に聞いてみて!!
・・・へこむから(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿