藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

お手軽クッキング★

2006-11-19 12:45:05 | Weblog
昨日はENの打ち上げでした!!

ちょっと早めに駅に着いたのでスーパーにてお買い物。
適当にぶらぶらしながら何を作るか考え、もげら宅に行きました。
ENの打ち上げは基本手料理なんですよね(笑)
昨日は稽古帰りってこともあって時間が無かったので簡単に作れてアテにもなるものを・・・と思い、焼きそば、ウインナーとニンニクの芽炒め、ジャガイモのタラコマヨネーズオーブン焼きを作りました。
あとは市販のおつまみやピザでごまかす(笑)
会費500円でまかなえました。
私ってば天才!?(笑)

にしても昨日はきつかった。。。
まず体調がよくなくて午前中のバイトを休ませてもらい、休めない稽古にはフラフラで行き、それから打ち上げ。
なんかめちゃめちゃしんどかったんだけど、稽古はじまると元気になっちゃって、打ち上げもそのままのテンションで行ったら家帰って疲れがどっと出ました。
今日も微妙に引きずってるかも。

でも打ち上げはめちゃめちゃ楽しかった。
やっぱみんな個性的だなぁ、、、と。
昨日はエプロンつけてすっかりお母さんになってた私は客観的にみんなを見れて楽しかった。
また色々と企画して楽しんで行こうと思います。

次回イベントは書初めかなぁ★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才! (ナカノ)
2006-11-20 00:30:13
なんとなく料理をしないキャラだと思ってました(^^;
だから手早く料理が出来ると聞いて、ちょっとびっくり。
料理まで出来たら、天才ですね。
でも、キャラ的にはフランス料理よりカツオを三枚におろすほうが似合ってるような(笑)

ところで体調大丈夫?
相変わらず天候が不安定で気温も不安定。
体調管理が難しいと思うけど、気を付けて下さい。
26日、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (もげ)
2006-11-20 16:08:09
小梅の料理は意外においしいんですよ>ナカノさん

うちあげ、ごちでしたわん♪
小梅たちの話にも混じりたかったんだけど、
うおさん面白すぎでw
ホントみんなキャラ濃いよなぁ。。。

書初め、たのしそう♪
和服でやりたいね☆
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-22 13:04:03
ナカノさん

手の込んだものはめんどくさがりなのでしないのですが、簡単なつまみ程度ならパパっと作っちゃいますよ(笑)

体調はなんとか…。

ショウガ湯飲んで乗り切ります★

最近慢性的に胃痛があるんですが…(笑)



もげら

書き初めやるか~!!

正月に着物でやりたいね。ヨウカさんに指導してもらわな★
返信する

コメントを投稿