藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

とりあえず。

2011-09-15 11:51:16 | Weblog
肉!!

テストが終了しました!

とりあえず肉でしょ。
ってことで、エネルギーをチャージ。
初鶴橋でした!

やっぱ美味しいね☆

もう動けません…!
ってくらい食べて、
その上アイスを頬張りながら帰宅。
全身から焼き肉の臭いがしてました(笑)

その後、お風呂に本を持ち込んでたっぷり汗をかきましたが、
やっぱり今日は臭いです(゜Д゜)
にんにく恐るべし。

臨床家になったら、焼き肉も自由に食べられなくなるのね。。

悲しい。

ちなみに、連休は撮影やら、稽古やらでまたバタバタしてます(つд`)
どこか行ってまったり過ごしたいよう~。
しかもまた台風の影響で雨かも、って話だしね。

移住を考えてた熊野川流域が大変なことになって、
本当に心配。
土砂ダムが週末の雨でなんともならなきゃ良いんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿