藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

まったり

2011-09-17 00:19:35 | Weblog
なんだか気持ちがほぐれていきます(笑)

昨日はゆっくり起きて、
お買い物へ。
寝不足でボロボロになった肌を癒すべく、
アロマオイルとハーブビネガーをお買い上げ。

なんかね、最近お酢がいい感じ。
もともと酸っぱいものは大好きなんだけど、
ぶどう黒酢をトマトジュースに入れて飲むのがめちゃおいしく感じる(笑)

お酢は悪玉コレステロールを減らしてくれるし、
ビタミンCとカルシウムの吸収もあげるし、
なんたってアミノ酸が代謝をあげるので、ダイエットには最適なんですよ(笑)
ま、最近はもっぱら味が好きなんだけど☆

そして昨日購入した、生活の木が出してるハーブビネガーは、
砂糖の代わりに蜂蜜が入ってて、
ソーダで割ると簡単に美味しく頂けます!
私はこれで苦手な豆乳にチャレンジ。
豆乳にお酢を入れると、フルーチェみたいになるらしので(笑)

さて、ちょっとゆっくりできたので、
明日からまた頑張ります(^o^)
また雨とかいうのは気にしない方向で。

やっぱり雨女なのかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿