藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

眠気との戦い

2011-09-12 04:05:02 | Weblog
なぜ、こんな時間に更新かと言うと。

試験期間中なのです…!!

※以下延々と愚痴です(笑)

あ~眠い。しんどい。
顔が死んでるよ…。

昨日は臨床医学各論のテストだったのですが、
やられました(/_・、)
もう嫌や~。
カタカナ嫌い!!
薬剤の名前とか覚えないといけないんですよ。
結核治療→エサンブトール、リファンピシン、イスコチン、ピラチナマイド、ストレプトマイシン。などなど。
そして副作用。
あと絶対覚えられへん!と直前までキレてたのが、
橋本病の所見。抗サイログロブリン抗体、抗甲状腺ペルオキシダーゼ抗体。
何じゃそら(笑)
血液生化学検査の結果から、病名の選択とか。
正直、この先必要なのか?と思えることばかり。
頭沸騰しそうです。

残る科目はリハビリテーション概論と経営学。
なんだか苦手過ぎてやる気出ません(つд`)

ちゅーかさ、
カタカナ嫌すぎて、センター試験の科目選択、地理にしたのに。世界史とか無理やん!って思ってたのに(笑)
只今、がっつりカタカナにやられてます。

あ~も~やだやだ(つд`)

早く卒業したいよ~!

その前に実テ、模試、卒試、国試と山積みですが。。

ハゲそう(゜Д゜)

とりあえず、5時には寝ます。。。。。

石垣に行く夢でも見たいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ナカノ)
2011-09-14 01:31:37
昨日時点では、この日記を見てなかったですね。
うーん、月どころでは無さそう・・・。

試験、頑張って下さいネ!
返信する
Unknown (ウメ)
2011-09-15 12:26:16
終わりました!(笑)
月は家から見てましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿