藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ことごとく…

2011-09-04 11:08:12 | Weblog
予定が中止に。

稽古はもちろん中止。
舞踊会は電車が止まったために行けず。
映画の撮影は東京のキャストが来れずに延期。

なんだかな~。

にしてもすごい台風でした。

夜から強くなった雨でマンション前は冠水するわ、
ベランダの排水能力がオーバーして、部屋も浸水一歩手前。
ここに越してからこんなこと初めてです。

みなさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?

急にできたオフ、
家でまったり満喫したいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝 (ナカノ)
2011-09-04 22:35:53
ほんとは土曜日は出勤予定だったけど、電車が遅れたり止る可能性があるということで、他の人が出勤することに。

まさか、梅ちゃんのおかげだったとは・・・
感謝、感謝!(笑)

ところで今度また映画に出るの?
もし公開されることがあれば教えて下さいね♪
返信する
突然の休養日だね (sora)
2011-09-05 12:37:45
あれだけ交通機関に影響がでたら家でまったりが一番ですね
今回の台風は被害も多かったみたいですが梅ちゃんのところはギリギリセーフ!?
震災以来、天災での被害がとっても気になります。
こちらは雨がまだ残ってますがそっちはもう大丈夫?
返信する
Unknown (ウメ)
2011-09-06 10:51:31
soraさん
そうですね~。
今回もたくさんの方が被害に遭われて。
田辺に知り合いもいますし、心配なところです。
1日も早く復旧されると良いのですが。
なんだか良くないニュースが続きますね。

ナカノさん
今回は出演ではなく、殺陣に日舞の振りを入れるお手伝いと所作指導の助手なんです。
前回とは全然違うラインで頂いたお仕事で
商業作品なのでちゃんと上映されますよ(笑)
まだ公表できないらしいので、またお会いしたときに話しますね~!
返信する

コメントを投稿