藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

オフ満喫

2008-04-28 19:24:26 | Weblog
今日は一日オフでした!

ホンマに久しぶりのお休み。
相変わらず連休なんて関係無しに今年も働くことになっちゃったし。
久々に昼までゆっくり寝て、支度してランチに行きました。
それからエステ☆
全身ほぐしてもらって夢見心地。岩盤浴で爆睡でした。
腰骨が歪みまくりだったそうで、骨の調整がビックリするくらい痛かったんですが(笑)

そして只今実家で~す。

今日は年に2回のパーティーなのです。
親の仕事関係の人やらが来てワイワイやってます。
私はサロメを見に来てくれた人たちにお礼を言って、社長さんたちに次回公演をプッシュして、めんどくさいので自室で実家のワンコとテレビ見てるんですが(笑)

小さい頃はチヤホヤされるのが楽しかったのですが、なんか年々めんどくさくなってしまって。とりあえず宣伝出来たしいっか~。

早く帰ろうっと。

明日は朝イチで稽古に行って、夜は久しぶりな人と飲みに行きます☆
明後日の打ち合わせに向けて色々考えなあかんのになぁ~…。。

良いアイデア浮かびません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業活動 (sora)
2008-04-28 20:40:19
ちいさい頃は確かに楽しい時間だったかもしれませんね(笑)
いまは・・・・。めんどくさいよね~。
今日は休養できたので明日の稽古は気合十分かな?
返信する
Unknown (ウメ)
2008-04-29 09:25:05
soraさん
今向かってるとこです☆
2時間はみとかないといけないので、早起きが辛いです(笑)
気合いはまだイマイチかな…?
なんかやる気が出る方法を教えて下さい★
返信する

コメントを投稿