藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

次回の

2008-04-26 17:34:19 | Weblog
日々つつがなくすごしています(笑)

本番を終えたところなので、変化に富んだ生活をするわけでもなく。。。
とりあえず徐々に次回作に向けて動き始めています。

次回ステージに上がるのは6月29日の渡辺理緒先生主催のイベント。
お久しぶりの一心寺です。

万響姐さんとランチを食べた後、コーヒーを飲みながら5時間。
あーだこーだと話してやっと決まりました。
『道成寺』やります(笑)

久しぶりの清姫。
やっぱり惹かれる人物なのでまた全力でやりたいですねー★
相方はまたまた山本拓平さん。
もちろん姐さんも新曲披露です。

早速、かっちんにも連絡を取りました♪

今度はどんなアングラな舞台になるのでしょう。
ま、同じ日に出るグループに、全身金粉を塗った人たちも居たので(笑)、少々濃い内容になっても大丈夫かな。
また蛇のタトゥーを書いてもらおうかなぁ★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道成寺、再び (ナカノ)
2008-04-27 01:21:51
再び道成寺ですね。
もしかして、2年後用に作品を練ろうとしてるのかな?
でも、メンバーも人数も違うということは・・・どういう舞台になるのやら?

少し異国情緒があっても面白いかも?とか思ってしまいました。
後は・・・釣鐘かな?
返信する
蛇のタトゥーか (イルカパパ)
2008-04-27 07:47:40
前を歩いている女性の足首にタトゥーが彫ってありましたが
いい感じでしたよ。
蛇のタトゥーは神の使い。呪術的な世界ですね。見に行きます。
返信する
Unknown (ウメ)
2008-04-27 12:35:36
ナカノさん
うーん。。。2年後はやっぱり曽根崎かなぁ?と思ってます。
サロメの世界観はすごく好きだったんですけど、やっぱり和モノで行きたいし。
道成寺はウケそうですけどね(笑)
鐘めっちゃ欲しいんですよねーーーー。
京都からパクって来てもらえません?(笑)

>パパ様
前回のDOJYOJIという作品では、腕にすごくリアルなタトゥーを入れました。
その前哨戦イベントでは腕と胸に。
なんだか蛇ってゾクゾクしますね。
返信する
タトゥー (sora)
2008-04-28 18:34:15
早くも次の稽古が始まるのですね!
スケジュール帳が真っ黒って言葉は梅ちゃんの代名詞(笑)
さりげなく入れてあるタトゥーはオシャレでかっこいいよね♪
ちなみにうちの弟は絶対に自分で商売を始めること諦めないために
肩口にガネーシャ神のタトゥーを数年前に入れました(笑)
根性が据わってますよね。
返信する
Unknown (ウメ)
2008-04-29 09:22:37
soraさん
タトゥー、かっこいいですよね!
痛いの嫌なので絶対に入れませんが(笑)
いつも特殊メイクの子に書いてもらうんですよ~。
弟さん凄い!
またガネーシャっていうのが素敵やわ☆
返信する

コメントを投稿