藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

バタバタ・・・

2008-03-22 14:57:35 | Weblog
飛ぶように日々過ぎていきます。。。。

今週はハードでした。

月曜日は衣装合わせと鬘合わせ。
火曜日は打ち合わせの後曽根崎の稽古。
水曜日は朝から高槻で稽古、午後から京都での稽古と師匠のお見舞い。そして夜はカラクリでの曽根崎の稽古。
木曜日は仕事の後、ジャンラのライブ。
金曜日は仕事の後、ワッハホールでスタッフさんと打ち合わせ、その後知人の芝居を見に行きました。

やっと今日の夜はのんびりできそう。
といっても玉屋の稽古をしなきゃならないのですが。

仕事もシフトの関係で火曜日まで休みなしです。

とりあえず、寝たい。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がしすぎる毎日 (sora)
2008-03-22 22:48:37
週も一日もチョーハードスケジュール。
こちらも梅ちゃんほどではないけど昨夜は倒れてました(笑)
そのうちザミオ君の兄弟を注文しますね♪

とりあえず倒れないようにしてくださいね。
今日はしっかり寝れるかな?

返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-23 09:59:43
soraさんの日記見て大丈夫かなぁ?と思ってました。
私が言うのもなんですが、くれぐれもご無理はなさいませんよう☆
ザミオ君の兄弟はどんな子がいいかなぁー♪
返信する

コメントを投稿