藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

女の色気

2008-03-16 12:48:53 | Weblog
一回書いてた日記が消えてもたー!!
なんでやー!!!!!!

ま、いっか。
もう一度書こう。

昨日はroseさんのライブへ行ってきました。
初めての味園ビル。
怪しげなバーたち。

楽しめるか不安だったライブも、始まってしまえばめちゃめちゃ引きずり込まれました。
搾り出すようなセクシーなroseさんの声とマスターのkozyさんの演奏。
かっこよかったぁ。。。。
昔の曲メインで楽しませていただきましたよ。
鈴木聖美に、ニールヤングだよ。
めっちゃツボやん。
そして最後はroseさんが日本語歌詞を付けたスタンドバイミーでおしまい。
素敵なライブでした!!
二部はブルースメインとのことだったのですが、今日の仕事のことを考えて一部で帰りました。
ブルース・・・はまりそうだなぁ。
まずはベッシースミスから?(笑)

なんか、搾り出すようなセクシーな声にはいつもやられます。
レイチェルヤマガタもジャニスジョプリンも。

歌えるって素敵。
何かを表現できるって素敵。

やっぱ感動を与えられる人って輝いてますね。

がんばって目指します☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの刺激を (sora)
2008-03-16 23:52:22
色々なジャンルに接することっていいよね。
特に表現力が大事な部分では梅ちゃんと共通するからいい刺激かな(笑)
瞳で感じ
肌で聞き
耳で見る
いつもと違う五感で感じる時間は大事だよね
そしてお腹で味わう(焼き鳥)…(笑)

今度是非聴いてみいたいですね♪

返信する
いつかは? (ナカノ)
2008-03-17 00:46:40
ENでミュージカルですか?
NEW浪曲とか、ありそうで怖いです(笑)
いつか、姐さんが考えそう。その時は主役は唄って踊るんでしょうね?
楽しみにしてますね♪♪
返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-22 14:29:16
>soraさん
本当にいろんなジャンルの人と交わるのはすごく大切なことだと思いました。
どんどん視野を広げていきたいです☆

>ナカノさん
姉さんの新曲、すごいですよー(笑)
4月やりますから!!
主役って、姉さんでしょ?(笑)
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:23:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/imJFUdLU.html
返信する

コメントを投稿