藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

11日に向けて

2007-08-07 14:26:47 | Weblog
『さくら変奏曲』稽古してきました!
6時半起床ですよ~(笑)

ギター曲って難しいですねぇ。
しかも当日は生演奏。
どこまできちんと踊れるかわかりませんが、コーチの厳しい特訓のもとなんとか出来上がりました。

即興は封印する!って決めたので今回は全編通して振りがあります。
でも、完璧に覚えられてないので当日は気持ち良くなりながら踊ります(笑)

情感たっぷりに踊るよう教わりましたしね☆

頑張るぞ~!!

そして、注目の(注目でもなんでもないんですが)体重は昨日から急に落ち始め?ました!
代謝が良くなってきた証拠?

何にせよめでたいっ!

今日も頑張って筋トレに励みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿