藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

カバチタレ!

2005-11-17 18:32:04 | Weblog
今再放送やってるんですねー。なんか、痛い思い出があるドラマです。

確か、中3の時にやってたと思うんやけど、兄の家でゴハンを食べるって親に嘘を吐いて、仲の良かった人の家で大失敗のパウンドケーキを食べながら話をしてたら嘘をついていたことが親にバレ、私の携帯にめっちゃキレながら父が電話してきたっていう笑。その時に見てたドラマがカバチタレの第一話。。。

今でもときどき連絡があるから今度カバチタレの話をしてみよう。覚えてるかなぁ?

最近やたらと懐かしい人から連絡があります。もうすぐ死ぬのかな笑。なんなんやろうね。中学1年の時だけ仲良かったクラスメイトとか。

あ、今ふと見上げたら物凄い綺麗な月です。ちょっと霞んでて。
寒いけど薪能を見に行きたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (ゾンビ)
2005-11-18 01:10:30
もう!ほんまにそういうコメントばかりしてると

死に対して無防備になっていくから

あかんって!^^;

交通事故に合う前の岡崎京子の漫画とか

「いかんなぁ、やばいなぁ、死ぬかな?」ってよく

思ったもの。

やらなあかん事山ほどおますやろ!?アンタは^^。
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-19 20:04:43
最近、もういいかなぁ?って思うことが多いんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿