藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

あぁ、眠い

2005-11-15 11:10:52 | Weblog
健さんに頼まれてたプランをあげてたら4時になってしまった。
たまにはマジメに仕事に打ち込むのもいいなぁ。
すっごい適当だけど★
だってね、実際真剣に衣装とか依頼するまでは予算とかわからないやん。
予算組んでがちがちにやるのもいいけど、大体の予算組んでおいて、後は可愛く、「お願~い。」のほうが私は好きやな(最悪)
って可愛い役はやってくれる担当の女の子がおるからこんな適当なことが言えるんやろうけど。
外注さん、すみません。いつもこんな感じで。

映画はなぁ、マジメに低予算で頑張るつもり。

カメラと本さえあればいいのよ。

始まりは先輩の適当なアドリブ映画に憧れて映像製作サークルに入ったわけやし。

アドリブ映画・・面白かったなぁ。なんか昔臭い感じで。
ほとんど台詞が無くて、目の動きとか仕草で気持ちが通じ合ってる主人公二人でした。

ホンマに、大学のサークルとかの自主映画って、アートに走って意味わからんのになってるか、実験的なもので終わってるのが多い中で、あの先輩の作品は圧倒的に浮いてたと思う。すごくいい意味で。

あーみんなにも見てほしいのに、、、
手元に無いのが悔しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1号)
2005-11-17 11:53:53
加納さんはハスキーには甘いから。女ってだけで得すること多いみたいだね。

あんまり女の武器使いすぎたら痛い目に遭うぞぉー‘笑’
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-19 20:04:04
女の武器使いこなせてないのが痛いわぁ。
返信する

コメントを投稿