藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

最近

2005-11-19 12:12:06 | Weblog
色んな人に心配をかけてるので、久々に今やってる活動について。

明日、ミクシィで予告通り、某大学にて即興をやってきます。

なんかね、ガチガチに古典やってた頃は前衛的なものや『日本舞踊』のイメージからはずれたものが嫌いだったんやけど、今は何でもやってみようって気になってます。
即興も楽しいしね。遊廓のセットの中では毎日アドリブやったし笑。
即興と言いつつ、ここ何日か日舞の基礎の手や動きの総おさらいをしたし、たぶんいけるはず。
そういや、仲の良い大学の友達は私がナーバスになってたら、「いけるいける大丈夫」って何の根拠もなしに繰り返してたな~。しかも恐ろしく平坦な声で笑。

ということで、何やかんややろうという気にはなってます。

ちなみに、4月くらいに一本舞台やりたいな。小さな小屋を一日借りて。生声に合わせて踊りたい。できればアカペラ。

歌いたい人、踊りたい人、にぎやかしに出たい人いませんか?笑。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月ねぇ (ゾンビ)
2005-11-20 10:15:40
インフルエンザで死んでなければ(笑)

考えましょう。
返信する

コメントを投稿