JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

2/16(火)タイムテーブルのお知らせ、柏ROOFでのHOUSEパーティー告知

2016-02-10 19:02:53 | 告知




こんばんは。


来る2/16(火)に柏DOMeで出演するライヴイベントのタイムテーブルについて
お知らせさせてください。以下となっております。





18:30 OPEN
19:00-19:25 25min 1-hage with Stabbed Dicker
(転換10min)
19:35-20:00 25min 2-2代目euphoria
(転換10min)
20:10-20:35 25min 3-NO SMOKE
(転換10min)
20:45-21:10 25min 4-JUN SOUNDSYSTEM
(転換10min)
21:20-21:45 25min 5-seeker
終演


ちなみにお車でお越しの際には、柏DOMeの目の前に「ユアーパーキング柏東上町 駐車場」
という有料駐車場がありますが、停められる台数が少ないため、ちょっと厳しいかもしれません。。。
せっかくお越しいただいたのにイライラさせたらお手数ですが、宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------



話は変わりまして、この間、柏のダイニングBAR「ROOF」に行ってきましたので、その報告を。





千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

0471-63-5506


以前から気になっていたのですが、柏に行ったついでに呑みに行ってみました。DJイベントなど
音楽に対して積極的で、個人的にはとても嬉しい存在のお店です。



まずは行き方なのですが、最初は結構迷いましたが、至ってシンプルでした。


柏駅東口を出る→柏神社に向かう→神社に向かい右の側道(一本目)を突き進む→視線を左上に!→あった!!


駅からは5分となっていますが、駅前というほどではないので駅周辺で呑もうというときに、情報弱者には
判りづらいエリアです。



最初はドキドキしますが、エレベーターで2階に上がってください。なぁに要は慣れです。



んで、気になるのはそのお店の雰囲気やサービス。



チャラついて浮ついてて酒もツマミも接客もダメダメなんじゃないか・・・



違いました。お酒も¥500~ツマミも思いのほか美味しかった。
きっちり手作り感ありました。店員さんも親切丁寧。本気で意外だった。





雰囲気先行型だと、とてもじゃないけど胃袋を掴まれやしないのですが、近所にあったら
うれしいお店です。男だけでガヤガヤにもデートにも良いですね。





店内BGMが若干大きめなのはミュージックラヴァ―ズの証拠!!大歓迎!!


カウンターにダンスミュージック・ディスクガイドってのがあってお店のガチ具合が判ります。


ちなみにBAR ROOFと同じフロアにGARAGE201というイベント専用スペースがあって
音楽イベントはそちらでやられているようです。






ちなみに私が懇意にして頂いているDJの方がラウンジ(AND BAR)にて2/12(金)に
プレイします。



https://www.facebook.com/events/1658114184450671/


イベント自体は21:00~オールナイトなのかな。


お店がちゃんとしてるってわかった以上、安心して遊びに行けますね!!
ハウスが好きな方は、ぜひ楽しい夜を!!!


僕はライヴの練習をしなくちゃならないので、行けたら行きますが終電は逃せません(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿