JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

2/16(火)柏DOMeライヴ終了しました。そして猛省。

2016-02-17 21:13:23 | 日記




タイトルの件、終了しました。寒い中、ご来場いただいた方には多大に
感謝申し上げます。本当にありがとうございました。



えーーー。


今回は柏DOMeの新規バンド・初心者限定ライヴで、DVD録画してくれるという内容でした。


帰り際にDVDを頂き、家で再生したところ・・・



とてもアップロードできる内容ではない



という結論に達しました・・・。完全にお蔵入りです。焼却処分です。









JUN SOUNDSYSTEMはマスクを被りライヴを行うことで、奇をてらい、
見た人にインパクトと爪痕を残すのがモットー
でした。



そしてボイスエフェクターを使用することで、打ち込み音との融合を考えていました。



マスクを被ってライヴをして、そりゃもう観てて面白いだろうと思っていたのですが・・・。




DVDを見てみると、口を覆われたマスクの影響でボーカルの音階が目茶苦茶でした。
ボイスエフェクターが、さらにそれを酷いものに助長させていました・・・。


客観的に見てみて、ここまで酷いとは思いませんでした。



テレビだったら確実にチャンネルを変えてる・・・。



「スリップノットのコリィだって同じスタイルでやってんだから」と完全に見切り発車でした。



とりあえず、「歌を聴かせる」という点でも、方向性の模索のためにも暫くマスクは
自粛します。。。



断然、見た目的には面白いんですけどね。。。1人でやってるが故の独裁政権の暴挙でした。
ヴィジュアルコンセプトに囚われ過ぎて肝心の音楽を台無しにしてました。



ご来場いただいた皆さん。チャンスは1回とは判っていますが、



これに懲りずJUN SOUNDSYSTEMを、引き続き宜しくお願い致します。。。



そして酷いものを見せて申し訳ありませんでした。



あの夜が決して皆さんの走馬灯に現れませんように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿