じゅんなおひとのつぶやき

主に中学と高校のスポーツ観戦記になると思いますが掲載していきます 一応、ジャンルはオールマイティのつもりなのですが(笑)

7月24日大阪桐蔭

2023-07-24 15:27:44 | 大阪桐蔭
※投手
先発エース前田投手が今大会初先発 4回までは投げ終えたあと捕手と正対できていて悪くなかったですが5回から上体がお辞儀しだす 5回は本当に危なかったです 6回2失点 2被弾はそういうものかと思われます ランナーためないことかと思われます 前田投手はこの日観る限りまだまだ途上に見えました 7回から背番号14平嶋投手2回無失点 投げ終えたあと打者としっかり正対出来ており状態悪くなく見えただけに、もっと飛ばして良かったかと思われます そうすれば代わりばなのピンチはなかったかも知れません


※打力
この日8番センターで公式戦初スタメンの2年生吉田選手15はまるでスイング職人です 全体的にはセンターから逆方向を意識しすぎるのかややバッティングが窮屈に見えました 入れてくる球に対してはもっとギャンといっていいかと思います それが出来ないというふうには見えませんでした



※12-2のスコアほど打ってませんが機動力で得点稼いで見えました 守りが強いとこ相手にどうかという懸念はありますが一方でこれは今後も大きな武器になるだろうなと思いました

以前までの投稿観られたい方おられましたたら下記URLからお入り下さい
https://blog.goo.ne.jp/junya0323