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管理組合職務分掌

2007年02月01日 | 管理組合
グループ 職務分掌 (理事会組織細則)
業務グループ 文書類の受理、発送、作成および保存に関すること。
  規約細則等の改廃および解釈ならびに保管に関すること。
  違反行為に対する措置に関すること。
  総会および理事会等の運営ならびに議事録の作成保管に関すること。
  長期運営計画の策定に関すること。
  機関紙の発行およびその他広報活動に関すること。
  駐車場の管理運営に関すること。
  単車および自転車の駐車制限等、必要事項の実施に関すること。
  集会室の管理運営に関すること。
  管理規約対象物件のうち、日常管理に関すること。
  前各号のほか、他グループの所管に属さないもの。
事業グループ 管理規約対象物件のうち、年次計画に基づいて変更または修繕するもの。
  住環境の改善などに関すること。
  植木芝生等、植栽の管理および変更処分に関すること。
大規模修繕グループ 大規模修繕の計画と立案に関すること。
  大規模修繕の実施に関すること。
  大規模修繕の検収と事後処理に関すること。
  前各号のほか、大規模修繕に関すること。
財務グループ 組合印および理事長印の保管に関すること。
  経費および収入の予算決算ならびに会計に関すること。
  財産および物品の保管に関すること。

委員会 各グループの業務を援助するため、委員会を設置することができる。
  委員は、管理組合規約第73条に規定する顧問とする。

監事 監事は毎月資金の残額確認、資金の支払いおよび審議の経過などが適切に
  執行されていることを監視し、月次監査報告書を作成いしなければならない。
  監事は、組合の財産および業務執行の状況を監視し、その結果を定期総会に
  おいて報告する。
  監事は、理事会に出席して意見を述べることができる。

 


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