C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

竹内敏信写真展「日本の桜」 ミュゼふくおかカメラ館

2022-05-03 20:46:17 | 美術・芸術鑑賞・公演など

GWどこかに出かける?ってことで両親がみたいっていってたら、ミュゼふくおかカメラ館でやっていた、
竹内敏信写真展「日本の桜」に行ってきました。

ここの建物は富山県唯一の安藤忠雄建築!やっぱり素敵だわ~

やっぱり桜はきれいだよね~本当にうっとりしました。あっあそこだ!!!っていってる両親見て、きてよかったな~って思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラーメン HOTORI@富山市 | トップ | 今日のランチ 手打ち蕎麦 む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。