C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

サンウ結婚

2008-09-29 20:55:22 | 韓流・華流情報♪
4225b934.jpg

28日5時に、新羅ホテルでクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が行われたんだって
この日はすごかったらしいよ~
日本から200人くらい見に行ってたらしい。。。
それも前泊だって
だって。。。新羅ホテルって高いのにすごいね~
お金あるよね~豪華
でもこの日の結婚式って、
約350人が招待されたんだけど、
すっごいよ~
大物韓流スターっていわれている人たっぷりだよ
そりゃーーー見に行くわな。。。。

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、
チェ・ジウ、パク・ヨンハ、ハ・ジウォン、
イ・ドンゴン、チョン・ウソン、ハン・ガイン夫妻、
ソ・ジソプとかさあ。。。もーーーここにいけば、
すべてのスター見れるって感じじゃない

これもすべて、二人が友達に大事にされているんだろうねでは。。。招待客

チェ・ジウチェ・ジウ              イ・ミヨン イ・ミヨンパク・ヨンハ    パク・ヨンハ    

 

 

 

 

 

 

 

キム・ソンスキム・ソンス        イ・ジョンジェイ・ジョンジェ    キム・スンウ夫妻キム・スンウ    

 

 

 

 

 

 

ユ・ジテ&キム・ヒョジンユ・ジテ&キム・ヒョジン   ハ・ジウォンハ・ジウォン   ハン・ガイン夫妻ハン・ガイン

 

 

 

 

 

 イ・ドンゴンイ・ドンゴン       チョン・ウソンチョン・ウソン

 


 

 

 

 

でもねえ、やっぱり一番かっこいいチソンのは。。。。チソンだよ

かっこいいよね~

ねえ、このメンバー見て思ったんだけど、
元彼元カノが結構いるんだよね
狭い世界だから仕方ないんだと思うけど。。。
いやじゃないんだろうかって思ってしまったNakajiでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。