C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ ジャカッセ 高岡店@高岡市

2020-02-09 21:23:51 | ランチ

日本酒のイベントがある高岡市で、せっかくなのでランチ行こうってことでジャカッセ 高岡店!!
昼から乾杯・・・ってなるわな(笑)

とりあえずサラダ

“ジャカジャカ” ポテトフライ

柔らか真ダコの唐揚げ

ピザはマルゲリータモッツァレラチーズとトマト

パスタはエビとあさりとしめじの和風ソース

おいしかったな~パスタはちょっと失敗した?って感じだったけど、
他は何食べてもおいしかった。
そして安い!!!!!

そして昼からの飲み会はまだまだ続く・・・(笑)

ジャカッセ 高岡店 (Jacasse)
富山県高岡市末広町1-7 ウイングウイング高岡1F
0766-26-7030
営業時間

【月〜土】
11:00〜23:00(L.O 22:00)
【日・祝日及び連休最終日】
11:00〜22:00(L.O 21:00)

日曜営業

定休日

年中無休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monokaki.@富山市 | トップ | TOYAMA SAKE 日和@高岡市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。