C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 鉄板和食とワイン 萬鉄@カレッタ汐留

2023-05-12 21:57:52 | Travel

東京!何食べようかと思ってインスタで検索していたら、気になったお店行ってきました!!
というか・・・・・カレッタ汐留、どっからあがるのこれ!!ってなっておりました(笑)

今日のランチ 鉄板和食とワイン 萬鉄@カレッタ汐留

とりあえず、ビール!!!

窓際に行きたかったけど、予約じゃないとだめみたい><

ハンバーグ!!!

あーーーーーーチーズがたまらない!

はーーーーおいしかった~!!!!またいきたいな!!!!

鉄板和食とワイン 萬鉄
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 46F 050-3159-7781

営業時間

ランチ     11:30~14:30(LO14:00)
ディナー月~土 17:00~23:00(LO22:00)
ディナー日祝  17:00~22:00(LO21:00)

日曜営業 定休日 不定休 年始、(ビル休館日に準ずる不定休日あり))


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の旅!!!!! | トップ | アラジンの衣装展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (ノルウェーまだ~む)
2023-06-22 22:38:42
わ~なになにこのハンバーグ!?
見たことなかったし知らないお店です!!
めちゃめちゃ美味しそうね~~
これはいつか行かなくてはっ!!!
返信する
>ノルウェーまだ~む (Nakaji)
2023-06-25 21:20:33
今度ぜひぜひいきましょう!!
窓がわの席予約していこ~!!!
おいしかったです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。