C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

王様ソロ/王様&富山家来ズ/ビートクルーズ

2012-10-22 12:45:54 | 美術・芸術鑑賞・公演など


王様ってしってます??
直訳ロック歌っているひとなんですが。。。(笑)
私は友達が見に行きたいってことで見に行ってきました。
知らんって思っていたのに、ユーチューブで確認するとこれが見たいことある!!!

なつかし~って感じでした。

ローリング・ストーンズやらエリック・クラプトンやらビートルズやらって感じで
知ってる曲の直訳だから面白すぎるんだよね~!!
カブトムシで昨日の歌ですから(笑)
また一人でやるからバックバンドはリズムタモツくん!
なんてたって・・・MDプレイヤーだし。。
もーーーおなかかかえて笑ってしまいました。
でもねえ、ギターは本当にすごくて感動してしまいました。

春にまたくるのね!!絶対にいこうっと♪

終わってからグッツコーナーで王様とお話しました。
友達は初版のCDにサインしてもらいました。なんていったって、レーベルがつぶれているから貴重だって。。確かに(笑)

私はなんかかわいくてかっちゃいました。


王様の恩返し~王様の日本語直訳ロック集
王様
ファンハウス

王様伝説~祝!即位10周年記念大全集
BMG JAPAN
BMG JAPAN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる人にはわかる (q  またこういうの好きなんだからぁんっ)
2012-10-23 07:53:19
えー! グッズ貴重-- 良いなぁ・・・
「深紫伝説」というワケで
「浜っ子伝説」聴いちゃう♪山下達郎サマも参加
♪いっいー 振動ぉ~♪ス・テ・キ過ぎ
バナナの王様!完熟王でしょー(歌詞最高)
♪オレの皮で転ぶなよ♪
おほほほっ♪スーパーに行って
「さかなさかなさかなぁぁぁ」
リッキー・マリンのテーマとか・・・
「お肉スキスキ、お腹スキスキ♪」by元モー娘石川
そして 「ばーなーなーのおうさまぁぁぁ」 by王様
一緒に鼻歌しちゃうの


返信する
>qちゃん (Nakaji)
2012-10-28 22:22:10
qちゃん反応してくれた(笑)
そうそう本当に笑った。。。
っていうか原曲しってるから、えーーーーこんな訳なの~
みたいなさあ。。。本当に笑ったよ~

ギターうまいから感動したよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。